SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2018/新年公開定例運転会  [メルクリン 運転会]

2018012403.jpg

 1月28日、29日は渋川での運転会でした。
今回は会員の参加メンバーが少なかったですが、ゲストの方が多く来られ賑やかな運転会になりました。
  夜はI藤さんが新年会でハメを外しすぎ、出禁にならなければ良いですが・・

2018012402.jpg
 今年のメルクリン、3000台限定の新製品、最高速を樹立したTGVのダブルデッカーが登場?
フルスピードでカットンでいました。

2018012401.jpg
 久々のTEE RAm ちゃん登場

2018012404.jpg
 今回はゲストの方が多かったのでアメリカ型も

2018012408.jpg
 見慣れない SBB cargo 塗装が、欲しいかもと思ったら塗り替えだそうです。お見事

2018012409.jpg
 こんなのも、

2018012405.jpg
 SBB cargo G2000 これは塗り替えでは有りませんね。

2018012406.jpg

 タルキスカラーがいっぱい、会長のお気に入り。

2018012407.jpg
 グリーンの151の重連も良いですね

2018012410.jpg
 今年の静岡での秘密兵器、hikariさん製作の堂島ロール駅で記念撮影、
今出したら秘密兵器にならないか・・ 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DR 132 547-1 /ESU 31..BR103 243-2 /39170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。