SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2021年1月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2021022701.jpg

 時間がたってしまいましたが、2021年1月30,31日の運転会の様子です。
緊急事態宣言中での開催でしたが、公共交通機関を利用せず、広い会場での開催で、感染予防対策をしっかり行いました。

 新年会も予定していましたが残念ながら、キャンセルです。

それでも何時ものメンバーで楽しく開催する事が出来ました。早く日常が戻って欲しいですね。


2021022707.jpg

今回は線路を牽くメンバーが少なかったので、会長は架線を大量に、私も久しぶりに架線を設置しました。

2021022702.jpg

 前回のブログで紹介した、チェコスロバキアの赤い機関車、パンタグラフが心配でしたが、快調に走りました。


2021022711.jpg

 DRの客車にDRの食堂車を増結


2021022705.jpg

 TEEはいつ見てもカッコイイ


2021022703.jpg

 BR59のウエザリング、渋い

2021022706.jpg

 ながら運転はいかんがや、


2021022704.jpg

 アナログの自動シャトル運転、こんなのが有るのを初めて知りました。

メルクリン凄い


2021022710.jpg

 ICEいっぱい、架線もいっぱい


2021022708.jpg

 たまには、こういう事もあるよね


2021022709.jpg

 多、たまには

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ČSD Class S 499 / PI..Type Pwg Pr 14 Freig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。