SSブログ

お宅訪問 A氏邸 [メルクリン 総合]

2022070201.jpg
 先週の日曜日はA氏邸のレイアウトにお邪魔しました。
まだ製作途中ですがKレールを使用した、ロングなレイアウトで凄い
そして羨ましいです。
 端っこの方はもはや見えません。

2022070202.jpg
 壁の風景はA氏が描いたとの事、遠近感もあり素晴らしい!
CS3の自動運転で3列車が閉塞運転しています。
 腕木の信号機も連動して動いて、見ていてもため息しか出ません。
もちろんターンテーブルもあります。

2022070204.jpg
 レイアウトは3層になっていて地下ヤードも

2022070205.jpg
 ほぼ全てのポイントはサーボを使用して、確実かつスローに実感的に切り替わります。

2022070203.jpg
 車両検知するS88やブレーキングモジュール、信号機やポイントを制御するデコーダが沢山、
必要に応じて、アナログ機関車も走らせられるようにと、なっていて配線もすごい。

 まだまだ発展途上で今後が楽しみです、またお邪魔しますね

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。