SSブログ

トレインフェスタ2022 [メルクリン 運転会]

2022052902.jpg
 今年も静岡のトレインフェスタの時期が来ました。遅ればせながらトレインフェスタの様子です。
今年は14日、15日の開催です。
 昨年は有志のみの参加でしたが今年は会長を含めメンバーが増えました。
まだまだコロナ過での開催でしたので毎日の検温チェック、消毒、除菌等の対策、事前登録での開催です。

2022052903.jpg
 今年はドーム駅もパワーアップして中央の入り口タワーを増設しました。

2022052901.jpg
 体験運転も整理券を配って、手の消毒、終わった後の椅子、コントローラの除菌などを行い実施しました。
子供たちの喜ぶ顔を見られて嬉しいですね。

2022052908.jpg
 HiLoさんのダブルターンテーブルは今年も大人気です。

2022052906.jpg
 蜘蛛の巣ターンテーブルにはやはり電気機関車が似合います。

2022052905.jpg
 今年も炎上ハウスの消火活動、意外と奥様方に人気でした。

2022052904.jpg
 中央駅には国際列車が発着

2022052907.jpg
 教会のステンドグラスが良い雰囲気。
来年は5月20日21日の開催を予定しています。
来年こそは規制の無い開催を期待したいですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。