SSブログ

Berr Car "KAPUZINER WEIZEN" /4481 94002 [Beer Cars]

2015061401.jpg
 カプツィーナ ヴァイツェンのビール貨車です。
ビールはカプツィーナ クリスタル ヴァイツェンです。
 クリスタルの名前の通り、ヴァイツェン特有なフルティーさも有りつつ、ドライでライトな味わいです。
キャップが面白いですね。

2015061403.jpg
 モデルは4481ベースのコンテナ貨車です。1994年に500台生産された様です。

2015061404.jpg
 イラストが印刷されていますが、瓶のラベル絵柄とはずいぶん違いますね。

2015061405.jpg
 ビールケースを牽いたKAPUZINER WEIZENのビールトラックです。
  
 
 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hikari

Kapuzinerはどの種類も飲んだことないですが、Kristallweizenはフィルターで濾過しているので雑味が少なくてすっきりなんでしょうね。液体の写真も一緒に観てみたいかも… あ、貨車紹介の記事でしたね。
by hikari (2015-06-15 02:04) 

masato-marklin

hikariさん どもです。
 WEIZENの割には色が薄い気がします。
500mlの缶だと、最近ビックカメラにも置いてあります。
 
by masato-marklin (2015-06-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BR146 245-6 "my worl..BR 23 008 /39233 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。