SSブログ

Beer Car "Oktoberfest MÜNCHEN 2014" /4415.587 [Beer Cars]

2014123101.jpg
 2014年のミュンヘン オクトーバフェストのビール貨車です。
ビールはミュンヘンで有名なホフブロイハウスのオクトーバーフェストビールです。
 オクトーバフェストのためだけに醸造されるビールです。
さわやかな苦味とほのかな甘みが楽しめます。
ホントはミュヘンの会場で飲みたい所ですが最近では日本でも飲むことができます。

2014123102.jpg
 モデルは毎年ミュヘンのオクトーバフェストのの際、発売される貨車で毎年デザインが変わります。
クリスマスプレゼントで頂きました。
 ビールジョッキをモチーフにデザインされたロゴは毎年変わりませんが、その年のポスターが印刷されています。
今年はポップでとてもカラフルですね。

2014123103.jpg
 プレッツェルをもったオクトーバフェストのマスコットの犬君も描かれています。
所属はやはりBahnhof München Hbf ですね。

 今年も今日で最後となりました、1年間ありがとうございます。あまり更新できませんでしたが、来年もコツコツと更新していきますのでよろしくお願い致します。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。