SSブログ

2014年最後のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2014120801.jpg
 12月6日、7日はイベント運転会でした。おそらく今年最後の運転会になります。
私自身、前回の渋川での運転会は仕事の為、参加出来なかったので久しぶりの運転会となりました。
 6日は特に屋外でのショーも無く、雪も舞う寒い一日でした、それでも何人もの、ちびっこのお客さんが見に来てくれました。
 寒かったので恒例の昼の名古屋めしは無し、その替り夜は金山で忘年会です。
おいしい料理と仲間たちの楽しい話で盛り上がりました。ただ、HiLoさんが雪で参加できなくなったのは残念です。
 陽気が好くなったらまた飲みましょうね。

2014120803.jpg
 色々、電気機関車勢ぞろい。 

2014120808.jpg
 こちらも駅で各国の列車が勢ぞろい

2014120807.jpg
 新旧,ICE 3 やっぱり元祖の方がスマートでカッコイイよね、HUHさん・・

2014120812.jpg
 雪をかぶった森の中のビヤハウス

2014120804.jpg
 日曜日は一転して寒いですが、良い天気になりました。
外ではトッキュウジャーのショーです。
 このキャラクターは初めて見ましたが、どうも鉄道や列車関係が取り入れられている様で、我々にとってもちょうど好い企画ですね。
 天気も良く、ショーも有るとなると、ショーが終わると多くの子供たちが見に来てくれます。

2014120805.jpg
 HiLoさんの01もいつもより沢山、蒸気を出しています。

2014120806.jpg
 子供たちの熱いまなざしが励みです。

2014120809.jpg
 Iさんが新製品のBR05 キャブフォワードを披露してくれました。
早速、中を見せてもらいました。

2014120811.jpg
 中々良い走りをします。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

HUH

> 新旧,ICE 3 やっぱり元祖の方がスマートでカッコイイよね、HUHさん・・

比較にもなりませんね。まあ、Velaro Dも乗ってしまえば悪くはないですけど。
by HUH (2015-01-01 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。