SSブログ

Beer Car "EKU Pils" /TRIX 52 3678 [Beer Cars]

2014072601.jpg
 エクピルスのビール貨車です。
苦味が有り爽やかですが、しっかりとした辛口で味わいのあるビールです。
 5リットルのパーティ用缶ですが、そそぐと細かい泡ができ、とても美味しく頂けました。
飲みきれるのか心配でしたが、そんな事は関係ありませんでした。

2014072603.jpg 
 モデルはTRIX製で、製造年は解りませんが箱の感じから10年以上前のモデルだと思われます。
フルスケールの様です。

2014072602.jpg
 印刷もにじみも無く、綺麗です。
ビール貨車が多くなってきたのでカテゴリーを分けました。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hikari

飲んだら買う? 買うために飲む?
新たなカテゴリーの確立、素晴らしいです。
by hikari (2014-07-29 05:28) 

masato-marklin

hikariさん どもです。
飲んだら買う? 買うために飲む?
両方ですね、結局、呑兵衛
by masato-marklin (2014-07-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

"Transthermos" Refri..DR211 029-4 /PIKO 51.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。