SSブログ

ターンテーブルのある風景その3 [レイアウト]

2009061901.jpg
 蒸気機関車には給炭施設と給水設備が必要です。
ホントは給炭プラントが欲しい所ですが敷地が無いので自走式クレーンの付いた給炭設備です。
VOLLMMERの5714です。軽くウエザリングをしています。

2009061902.jpg
 機関車がやってきました。

2009061903.jpg
 給水設備はKibriの9422です。

2009061904.jpg
 当然、給水塔も必要になってきます。VOLLMERの5710です。
これで大体の施設は完成しました。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

Akira

こんにちは、masatoさん。

素晴らしい光景ですねぇ。羨ましい....。私も早く機関庫+ターンテーブルモジュールを作りたい,,,。


by Akira (2009-06-20 12:19) 

masato

Akiraさん こんにちは

今日は名古屋メルぽっぽの運転会に来ています。
AkiraさんのICE-V拝見しました。
いいですね・・・・
なかなかいい走りです。
by masato (2009-06-21 08:09) 

Akira

masatoさん、こんにちは。

ICE-Vは現在名古屋工場?で修理中ですが、メルぽっぽの運転会で試運転中でしたか。久しぶり(初めて?)の大レイアウトでの走行でモデルにとっても良いのでは?ところで、ちゃんと4両編成で走っています?
by Akira (2009-06-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。