SSブログ

メルぽっぽクラブ6月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2009062201.jpg
 6月20日、21日はメルぽっぽクラブ定例運転会でした。
この所、関空、静岡とイベントが続いたので普通の定例運転会は久しぶりです。
 そのせいか、ゲストの方も何人か来られ、賑やかな運転会となりました。
あいかわらず走らせるのが忙しく写真が取れていませんが・・・

2009062202.jpg
 AkiraさんのICE-Vが試走中です。なかなかいい走りをしています。
時速260Kmで疾走してます。

2009062203.jpg
 Akiraさん、ちゃんと4両編成で走っていましたよ。

2009062204.jpg
 会長の届いたばかりのTRIXのET420もお披露目。
早速、デコーダを積んで試運転・・・・

2009062205.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Akira

こんばんは、masatoさん。

まさかここでウチの息子?(ICE-V)が見れるとは。しかもちゃんと4両で走っているし...。
これで、ドイツフェスティバルの役者も揃って一安心です。

画像アップしてもらってありがとうございます♪
by Akira (2009-06-22 23:21) 

masato-marklin

Akira さん ども

ICE-Vなかなかいい物を見せてもらいました。
ドイツフェスティバル、RAmちゃんでも持って私もお邪魔したいと思っております。
by masato-marklin (2009-06-23 06:45) 

Akira

masatoさん、こんにちは。

いらっしゃる時は事前にお声掛けください。その時は我が家のRAeちゃんを持参しましょう。TEEの日にするのも良いかも...。
ちなみに、現在決定しているのは、ICE-VやHUHさんがICE3をお持ちになるICEの日(20日)だけです。
by Akira (2009-06-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。