SSブログ

2017年初夏のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2017071608.jpg
 遅くなりましたが、7月1日、2日のイベント運転会の様子です。
空梅雨で暑い中、イベント運転会が行われました。

2017071607.jpg
 会場はクーラが利いているので涼しく、涼みがてら土曜、日曜とも多くのお客さんに見てもらいました。

2017071611.jpg
 体験運転も人気です。やっとトンネルの出番です。

2017071609.jpg
2017071610.jpg
 お誕蒸気が3両並びました、少しずつウエザリングが違います。
会長のは一番新しく、デフの違いやモータも小さくなり、ディテールも細かくなっています。

2017071603.jpg
 HiLoさんのESUのE94、ファンクションも豊富で、ディテールも細かく表現されよい出来ですね。
ちょっとやばいかも・・

2017071601.jpg
 土曜日の外のイベントはザリガニ釣り、暑くて茹だりそうです。

2017071605.jpg
 RAe TEE "Gottardo" も久しぶりの登場です。

2017071606.jpg
  TEE色の120型とV11.5

2017071604.jpg
 日曜日のイベントはきかんしゃトーマスです。
暑くて中の人は大変そうですね。

2017071602.jpg
 中でも頑張って走っています。

2017071612.jpg
 ET194が小さいながらバナナ貨車を大量に牽引しています。

2017071613.jpg
 DRGのET194も後ろの貨車と色が合っていて良いですね。
サウンドも良いです。

2017071614.jpg
 運転会の次の日は豊川稲荷へよってみました。狐塚
木々の中は以外と涼しかったです。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SVT 137 /37773BR VT95.9 + VB 141.2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。