SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2017/4 非公開定例運転会 [メルクリン 運転会]

2017041503.jpg
 4月8日、9日は渋川福祉センターでの運転会でした。
 久しぶりに3階の研修室で行われました。5月のトレインフェスタへ向けての準備と言うこともあって、今回も非公開運転会となりました。

2017041501.jpg
 会長もトレインフェスタに向けての試運転です。
昔のアナログの車両で、アナログによる自動運転です。
 本番でもうまく行くでしょうか・・

2017041505.jpg
 体験運転も今年は立体化・・

2017041504.jpg
 新しい機関庫も着々と準備が進みます?

2017041502.jpg
 ウエザリングの186型も慣らし運転です。

2017041507.jpg
 東ドイツの車両も渋くて良いですね。

2017041508.jpg
 チェコのレールジェットの塗装は涼しげですね、

2017041510.jpg
 Taurusの重連、marklinとPIKOですが、どちらがmarklinか、解りますか?

2017041509.jpg
 Iさんの120型ミッキーマウスIさんも趣味が変わってきたかしら・・

2017041506.jpg
 調子がいまいちだったESUのV200、シューを交換したら調子よくなりました。
見比べても前のシューも変わらないのですけど、微妙なのですね。 

2017041511.jpg
 運転会の後は孫の入園式の為、京都へ、早いもので今年から幼稚園です。
桜が満開です。この時期の京都も良いですね。

2017041512.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Slurry Wagon type Za..Beer Car "Hofbräuhau.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。