SSブログ

Freight Cars with Marker Lights /00767 [Freigt Cars]

2012102905.jpg
  今年の新製品、EpⅣの尾灯付き貨車です。
本来3種類X4両の12両セットですが、バラシで買えましたのでそれぞれ3種類を選びました。
 それぞれ編成の最後尾に1両あれば良いのでバラして貰えるとありがたいです。

2012102906.jpg
 尾灯の付いている側はカプラポケットが無いので連結する事は出来ません。

2012102904.jpg
 貨車も尾灯が点くと雰囲気があって良いですね。

2012102901.jpg
 冷蔵貨車はアップにするとちょっと太めですが一体成型で手すりが表現されています。
普通に見る分には違和感はありません。

2012102902.jpg
 LEDの基盤が入っています。光が透けない様にグレーで塗装されています。
結構重いブロックが重りとして積んであります。
4軸の石炭貨車は光がもれない様に黒いテープがLEDの上に貼ってありました。

2012102903.jpg
 初めて見るセンターシューです。
 大きいですね。間にプラスチックがあるせいか、シューの音が結構します。 
こんな大きくしなくても良いような気がしますが・・・


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。