SSブログ

Beer Car "Bitburger" /4415 92007 [Beer Cars]

2012101503.jpg
  ビットブルガーのビール貨車です。、先週のオクトーバフェストで飲んだビールです。
秋の、青空の下で飲む生ビールは最高です。軽いさわやかな味はこの季節にはピッタリです。
 1リットルのグラスですが、あっという間ですね。
運命でしょうか、銀座の5Fのお店で、つい最近に手に入れたものですが、なぜか、レールと一緒にカバンに入っていました。

2012101504.jpg
 ビットブルガーのビールの貨車は以前紹介していますが、その貨車より少し新しく、2000年にリリースされた貨車のようです。

2012101502.jpg


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

Gut

こんにちは。
レールと一緒に入っていたなんて!
運命的ですね(笑)
オクトーバーフェストは今年も逃してしまいました…、残念でなりません。
来年のカレンダーにはしっかり記載して予定をあけておかなきゃ。
by Gut (2012-10-16 12:04) 

masato-marklin

Gutさん ども
 時期はずれですが、11月30日~12月2日の3日間、スーパーオクトーバーフェストin東京ドーム2012が開催されます。
 しかも入場料を当日券で1200円も取りますが・・
by masato-marklin (2012-10-16 19:05) 

hikari

masatoさん、どうもです。

この1リットルのグラス、ちょっと欲しいかも…
by hikari (2012-10-16 19:23) 

masato-marklin

hikari さん ども
 このグラスはデポジットが2000円でした。一瞬持って帰ろうかとも思いましたが、さすがに大きすぎるので諦めました。

by masato-marklin (2012-10-17 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。