SSブログ

5月のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2012070102.jpg
 先週の23,24日は住宅展示場でのイベント運転会でした。

2012070101.jpg
 土曜日は名古屋おもてなし武将隊、私は知りませんでしたが、名古屋では結構有名だそうです。

2012070105.jpg
 日曜日はドラえもんと、梅雨の晴れ間で良かったですね。

2012070106.jpg
 外でのショーが終わると、皆さん、見に来てくれます。
いつもながら、子供達の熱い眼差しが嬉しいです。

2012070107.jpg
 会長の体験運転コーナも人気です。

2012070103.jpg
 始まる前に会場の照明を暗くして、夜景を楽しみました。普段の運転会ではホームまでなかなか設置しないので、イベント運転会ならではの光景です。

2012070104.jpg
 
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

Gut

こんばんは。
いつも運転会を羨ましく見ています。
自宅が近ければ、ぜひお邪魔させていただきたい(涙)
by Gut (2012-07-01 23:04) 

masato-marklin

Gutさん こんにちは
是非、機会がありましたら遊びに来てください。
by masato-marklin (2012-07-02 11:06) 

トータン

メルクリンHOは 子供の頃からの憧れでした~ 今もですが 未だに夢のままです
by トータン (2012-07-02 22:37) 

hikari

masatoさん、どうもです。

駅の夜景、味が有って良いですね。
遊園地の夜景もオクトーバーフェストを思い出しますね。
by hikari (2012-07-03 05:29) 

masato-marklin

トータン さん こんにちは
 メルクリンは夢のままで終わらせるより、実際に走らせてみてください、
決して敷居は高くありません。
 走らせて楽しむ為の模型です。

hikariさん ども
 雷雨のオークトーバフェストも忘れられません。
by masato-marklin (2012-07-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。