SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2011/10定例運転会  [メルクリン 運転会]

2011110406.JPG
 10月29日、30日は名古屋メルぽっぽクラブの定例運転会でした。
前回は仕事で参加できなかったので2月以来、渋川での運転会は8か月ぶりになります。
 やはり、いつもの場所が落ち着いて良いですね。

2011110403.JPG
 土曜日はT師匠、三太さん、Δ11さん等、沢山のゲストがお見えになり、賑やかな運転会となりました。

2011110405.JPG
 Iさんの新車、Blue Bird

2011110401.JPG 
 タリスに

2011110402.JPG
 Amtrak2001に

2011110407.JPG
 DSBのIC3かな? に

2011110404.JPG
 かわいい柄のSBBの2階建て客車と、国際色豊かです。

 SBB ICNの3貫付けです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Gut

こんばんは。
賑やかでいいですね。
私も同じヨーロッパ型を趣味とする人が近くにいればいいんですが。
by Gut (2011-11-05 23:39) 

masato-marklin

 Gut さん こんにちは
同じ趣味を持つ人達とワイワイ、やるのはとても楽しいです。
また飲むのも、とても楽しいです。
 ブログが縁でとても行動範囲が広がりました。
by masato-marklin (2011-11-06 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。