SSブログ

クレオ [わんこ]

2011092410.JPG
 愛犬、クレオが先ほど、天国に旅立ってしまいました。
もう年なので、ある程度覚悟はしていましたが、本当に突然でした。
 私のそばによって来てお散歩をねだったので、玄関を開けてやると庭へ走って行き、フェンスを開けてやるといつもの様に飛びついてきて・・・・
 リードを付け2,3歩、歩いたところで急にうつ伏せになり、そのまま逝ってしまいました。
獣医さんによると急性心不全だろうという事でした。13歳と6か月です。
 私たち家族の絆を強めてくれ、いつも笑いを、届けてくれました。
本当にありがとう。
 
2011092408.JPG
 ドイツ旅行の最終日の様子をUPしようとしましたが、最終日はhikariさんのブログを見てください。
落ち着いたら、今回のドイツ旅行を旅行記としてUPしていきたいと思います。 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

hikari

ドイツ旅行、お疲れ様でした。
そして大変、世話になりました。

クレオちゃん、masatoさんの帰国を待っていてくれたんですね。
ご愁傷様です、心よりお悔やみ申し上げます。
by hikari (2011-09-24 23:18) 

HUH

大変でした絵ね。クレオちゃんのご冥福をお祈りします。
by HUH (2011-09-25 00:31) 

masato-marklin

hikari さん
HUH さん
ありがとうございます。
 最後まで、元気で、私の腕の中で逝ってくれたことがせめてもの、慰めです。
by masato-marklin (2011-09-25 10:32) 

abe

我が家も最愛の犬や猫を亡くしたときは、居た堪れませんでした。
ご心中お察し致します。
今は回向院で共に眠っております。
by abe (2011-09-25 22:28) 

masato-marklin

abeさん
ありがとうございます。
昨日、荼毘に付しました
とてもさびしがりやでしたので、49日が過ぎたら庭の何処かに葬ってあげたいと思います。
by masato-marklin (2011-09-26 07:21) 

メルクリンのおとうと

masato様

愛する動物の死、ご家族の悲しみを拝察致しますに余りあります。
クレオの写真を貴プログで機会あるごとに拝見し、そのたびに
上品で可愛い犬、いつかは当方もこのような犬を飼いたいなと
思っていました。ご家族様が悲しみから早く立ち直れますことを
祈念致しつつ。

by メルクリンのおとうと (2011-09-27 09:39) 

masato-marklin

メルクリンのおとうと さん
ありがとうございます
 帰宅来た際、一番先に出迎えてきてくれたのに、それが無いのは大変さみしいです。
by masato-marklin (2011-09-28 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Miniatur Wunderland ..嵯峨野トロッコ列車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。