SSブログ

ミュンヘン第1夜 [旅]

P9160009_R.JPG
 現在、ミュンヘンに来ています。

P9160031_R.JPG

P9160048_R.JPG

P9160047_R.JPG
ミュンヘン中央駅から101に引かれてCity Night Lineが11番線より出発しています。 

P9160057_R.JPG
P9160054_R.JPG
P9160053_R.JPG


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Akira

masatoさん、こんばんは。?

夜のミュンヘン中央駅良いですねぇ。もうお休みでしょうが、ビールがさぞかし美味しかったかと。ドイツ旅行を楽しんで来てください。
by Akira (2011-09-16 10:01) 

HUH

いよいよ現地鉄開始ですね。ミュンヘン中央駅は日中はともかく、夜はとても良い雰囲気だと思います。あとは103と出会えると良いですね。
by HUH (2011-09-16 18:36) 

BOAC VC10

Hbfの「水分補給メンバー」が揃って渡独ということは、
ちょっと早いオクトーバーフェストということになりそうですね。
実物に模型と色々面白い物が見つかりますように願ってます。
by BOAC VC10 (2011-09-16 23:52) 

masato-marklin

Akiraさん ありがとうございます。
もう、朝から水代わりにビールを飲んでいます。

HUHさん こんにちは
 朝の103には会えませんでしたがその後は、もう興奮しまくりです。

BOAC VC10さん こんにちは
 物欲をセ-ブするのが大変です。

by masato-marklin (2011-09-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口からの帰りIMA1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。