SSブログ

IMA1日目 [メルクリン 総合]

DSC_0082_R.JPG
 IMAの第1会場であるゲッピンゲンの駅です。このレールバスは1ユーロ出すと第4会場までの間を往復してくれます。

DSC_0094_R.JPG 
DSC_0102_R.JPG
DSC_0110_R.JPG
 ホームには 41型や52型や50型、01型等、蒸気機関車が実際煙を出して展示してあります。
石炭の匂いが懐かしいです。

DSC_0141_R.JPG
DSC_0142_R.JPG
DSC_0153_R.JPG
 ジャーマンクロコと、念願の103も・・
ジャーマンクロコには運転席のも乗れ、そこから103を写してみました。
 興奮の時間です。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

タブレット

天気がよくてよかったですね。
41型や52型や50型の写真ありがとうございます。
貨物蒸気好きにとってたまりません。

帰国後、写真、ドイツでの戦利品を拝見させて下さい。
お好きなビールを飲みながら、楽しんで来てください。

これからも報告よろしくお願い致します。

by タブレット (2011-09-17 21:05) 

HUH

素晴らしいい、もう素晴らし過ぎます。103は当たり前、E94に41に798までいて・・・・。
是非堪能してください!でも、帰国後買う模型が一気に増えちゃいそうですね。
by HUH (2011-09-17 23:23) 

masato-marklin

タブレットさん ども
 とても天気がよく暑いくらいです。
その蒸気機関車に乗れたりしちゃいます。

HUHさん どもも
 今日はもっとすごい物を見てしまいました。
興奮度200%です。
 会場で、だんきちさんに会いました。

by masato-marklin (2011-09-18 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュンヘン第1夜IMA2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。