SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ7月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2010080304.JPG
 7月31日、8月1日は名古屋メルぽっぽクラブの定例運転会でした。
間にトレインフェスタなどのイベントがあったので渋川での定例運転会は約4ヶ月ぶりです。
 イベントとは違い、久しぶりにのんびりと走らす事ができました。

2010080303.JPG
 土曜日は東京より弾丸ツアーでHUHさん、abeさん、タブレットさんがお見えになりました。
東京も暑かったですが、名古屋も熱いです。

2010080301.JPG
カラフルな列車が走ります。

2010080302.JPG
 赤いのばっかし・・・・

2010080305.JPG


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

abe

土曜日はありがとございました。
動画をアップしましたのでご笑納ください。ちなみにバナナ貨車はありませんw

http://www.youtube.com/user/abek00#p/u/0/PeqgPOce0_Q

by abe (2010-08-03 21:54) 

masato-marklin

abeさん こんばんは
動画ありがとうございます。
ICE3が疾走していますね
また遊びに来てください。
by masato-marklin (2010-08-04 23:48) 

hioka

masatoさん、まいどです。

1枚目に写っている3人とも顔を存じ上げているワタシは一体(笑
息子が生まれて以降、なかなか嫁さんと息子を放置して遠出をすることに抵抗感があって、名古屋の運転会には全然お邪魔出来ていないです。

機会があれば、また遊びに行かせていただきますね♪

あぁ…こうやってみると赤い近郊車両が欲しくなってくる(;´Д`)
by hioka (2010-08-09 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BR 98 038 /33872010年八王子まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。