SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ10月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2009100501.jpg
 10月3日、4日は名古屋メルぽっぽクラブの定例運転会でした。
久しぶりの定例運転会です。
 土曜日は大変多くのゲストが来場されました。
その為、いつもとはちょっと違う車両も見ることができました。

2009100502.jpg
 戦車はダイキャストで結構重い。貨車に乗っている時、主砲を撃ったら脱線する?

2009100503.jpg
 サウンドも素敵

2009100504.jpg
 HiLoさんの新車お披露目

2009100506.jpg
 タンク貨車がいっぱい・・・(*^-^*)

2009100505.jpg
 Köf IIが一生懸命タンク車を引っ張っています。

2009100507.jpg
 会長はゲストのお相手の合間にTRIXのET420にデコーダの乗せ換え&AC化
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hioka

masatoさん、おはようございます。

こうやってみると4mforもいいですねぇ。レイアウトに対してちょっとしたアクセントになりそうな予感がします。

って・・・最近何だかんだと予定が入って運転会に行ってません(汗
by hioka (2009-10-06 08:05) 

masato-marklin

hiokaさん こんにちは

 運転会では他の方々の車両や、新製品が見れるのはうれしいのですがとても危険です。
 
by masato-marklin (2009-10-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BR52 1911 Kondens /3..Akku-Köf /36810 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。