SSブログ

Beer Car "Krombacher Pils" /94333 [Beer Cars]

2009092101.jpg
 Krombacher Pilsは"Bar よしゆき"でいつも飲んでいるビールです。すっきりとした味わいで飲みやすいビールです。
 Krombacher Pilsのロゴが描かれたビール樽を乗せた古典貨車です。

2009092104.jpg
 このモデルはKrombacher Collectionで企業で企画され販売されているモデルです。
 Online Shopもありますが残念ながら発送はドイツ国内のみのようです。
私は銀座のお店で購入しました。ここは時々このような変わったものがあります。
 古典貨車のスポーク車輪がなかなか良いです。

2009092102.jpg
 Krombacherはイメージカラーが水色ようでこの貨車も全体が水色です。
金色でKrombacher Pilsのロゴが入っています。
右上にメルクリンのマークも入っていますね。

2009092103.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

HUH

Krombacherの模型シリーズはかなり充実していますね。建物と組み合わせれば、Krombacherシーナリーのレイアウトが作れそうです。このビールは私も好きですので、思わず欲しくなります。
by HUH (2009-09-22 13:54) 

masato-marklin

HUHさん こんばんは
 昨日はありがとうございました。思いがけずミニオフ会になり、楽しい晩を過ごせました。

 ビール工場欲しいのですが残念ながらこのOnline Shopは日本へ発送してくれないようですが、kibriのOEMのようなので探せば何とかなるかもしれません。でもkibriも手に入れにくいんですよね・・・
by masato-marklin (2009-09-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。