SSブログ

メルクリンの本 150 Jahre Märklin: DIE LEGENDE LEBT [書籍]

2009092601.jpg
 以前、Akiraさんのブログでも紹介されていたメルクリン150周年記念本ですが、今日予約していたamazon.co.jpより届いた。

2009092602.jpg
 内容はメルクリンの歴史のようなことが書いてあると思う。
以前紹介した、メルクリンの本 Mythos Modelleisenbahnと同じような感じだと思うが、中身は当然一新されている、なにせドイツ語が解らないので想像だが・・・

2009092603.jpg
 最新のCS2も紹介されている。240頁の豪華本でレイアウトの写真も多数あり見るだけでも大変楽しいおすすめの本です。

2009092604.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Akira

こんにちは、masatoさん。

さすがAmazonは早いですね。私は次号のInsider-NEWSに申込書が付いているはずなので、それで申込をする予定です。
内容はテキストと写真が2:1ぐらいでしょうか。中々読み応えもありそうな...。
by Akira (2009-09-26 21:35) 

masato-marklin

Akiraさん こんばんは

>内容はテキストと写真が2:1ぐらいでしょうか。中々読み応えもありそうな...。

テキストと写真 1:1くらいです。写真がとっても多いのでドイツ語が解らなくても楽しめます。

by masato-marklin (2009-09-26 22:58) 

hioka

写真も非常に多そうで非常に魅力的な本ですね。

Amazonでも購入可能なのなら、少し探してみようと思います。
購入するのは少し後かもしれませんが・・・(涙
by hioka (2009-09-27 15:50) 

masato-marklin

hioka さん こんばんは
 
 この本は日本のAmazonで購入しました。¥4250でした。
 ターンテーブルの蜘蛛の巣、作って見たいです。
by masato-marklin (2009-09-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beer Car "Krombacher..BR52 1911 Kondens /3.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。