SSブログ

メルぽっぽクラブ2月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2009030202.jpg
メルぽっぽクラブ定例運転会であります。
今回は3月28日、29日に関空で開かれる世界の旅博2009のリハーサルでもあります。
 久しぶりに通称、岩田ループ線が登場しました。ビックボーイが90両の貨車を牽いてループ線を上ります。

2009030201.jpg
 迷彩色?のビークボーイ・・・・

2009030203.jpg
 祝、150周年・・
祝、175周年、200周年とイキタイですね。それまでこっちがいきてないか・・

2009030204.jpg
 運転会の醍醐味はやはり長編成ですね。私はコンテナ貨車で。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

hioka

はじめまして♪

日々、こっそりと読ませていただいております。

いつ見てもbigboyの長編成は見とれてしまうもんがありますね。私は自分の部屋のホームに合う車両数しか購入しないのですが、運転会は運転会なりの魅力がありますね♪

確かに175周年、200周年、そしてもっと続くと良いですね。出来れば200周年までは生きてたいです(^^;

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
by hioka (2009-03-03 08:58) 

masato-marklin

hioka さん
はじめまして
私も、こっそり拝見しております。再開おめでとうございます。
しばらくブログが見れなかったので心配しておりました。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by masato-marklin (2009-03-03 09:25) 

hioka

masatoさん、こんにちは

前のblogはデータ移行に失敗し過去かなりのデータが消えてしまった事や、有料のサーバーとドメインを取得しているので、一度、自分自身の無駄な経費を省いた際に解約してしまい完全に姿を消した状態になっていました(汗

お知らせも無く閉鎖してしまって申し訳ないと思っているのですが・・・

so-netの方はマイペースでのんびり更新できればと思っていますので今後ともよろしくお願いします。
by hioka (2009-03-03 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ce 6/8Ⅲ 14301 Krokod..S-Bahn "Knorr Spaghe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。