SSブログ

TEE ドームカー /43880 [Passenger Cars]

2008071101.jpg
  LEDの車内照明キットがようやく、届いたのでTEE客車たちに照明を取り付けました。
ばらした、ついでに乗客を乗せてみました。

2008071102.jpg

2008071103.jpg

2008071104.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

柴田馨

御多忙のところ申し訳ございません。
具体的に取り付け方を開示していただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
以上
by 柴田馨 (2008-07-12 10:43) 

Akira

masatoさんも室内照明取付けましたか...。私はまだです。キットは用意してあるのですが....。
ところで基盤を2分割する時は、何で切りました?
by Akira (2008-07-12 11:23) 

masato-marklin

柴田様 こんばんは

今回はメルクリンの1台あたり73400を2セット(ドームカーには1セット)72021を1セット使います。取り付け方は同梱の説明書に詳しく書いてあります。また風のおひるねブログに具体的に説明していたようですのでそちらも参考にしてみてください。ドームカーは43880の中に詳しい説明書が入っていました。


Akiraさん こんばんは

 わたしは目の細かいハンドソーで切りました。ピラニアとか言う名称で売っていたかと思います。
 昨日、今日と名古屋めるぽっぽクラブの運転会に参加していました。
詳しくはブログで紹介したいと思いますが、今年の新製品を見ることが出来ました。
by masato-marklin (2008-07-13 23:16) 

Akira

「ピラニア」ですね。私もホームセンターで買ってきます。アクアリウムコーナーではなく(^^;

メルぽっぽさんの運転会詳報も期待しています。
by Akira (2008-07-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VT11.5 /37606?/T2211..TEE Rheinpfeil /2654.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。