SSブログ

運転会 [メルクリン 運転会]

2008032301.jpg
今日は運転会でした。テーマはTEEで、やっぱり103型ですね、
名古屋、関西ではメルクリンの運転会は行われているようですが、
今日は関東での運転会です。私もCレールを敷かせてもらって思う存分走らせることが出来ました。
感謝、感謝です。

2008032302.jpg
こちらは2線式のオーバル。2線式の方はハイスピードでビュンビュン走っていました。
このビミョーなカーブが良いそうです。

2008032304.jpg
メルクリンは44型、重連でもくもく。EpⅢ中心で、
03型も、黙々と走っています。やっぱし音が出るのはすばらしい。

2008032305.jpg
いや~、今日は楽しい1日でした。またやりましょうねAkiraさん。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

タブレット

本日はお世話になりました。

関東でもこのような運転会が定期的に出来たらいいですね。
広い所で運転すると本当に楽しいですね。

駅舎、プラットホームとてもよかったですよ。

それでは、また。
by タブレット (2008-03-23 23:38) 

Akira

お疲れさまでした。線路を持って来て頂けたお陰で沢山の列車を同時に走らせることが出来ましたね。また機会があったときは是非線路の方もお願いします。もちろんプラットホームなどのアクセサリも雰囲気が一段とアップして素晴らしかったので、可能ならお願いしますね。
by Akira (2008-03-24 08:01) 

masato-marklin

タブレットさんAkiraさん本当にご苦労様でした。
プラットホーム、と駅はやはり無くてはならない物ですから、
線路は、ちょっと、強引に持ち込んでしまいましたが、そう言ってもらえるとうれしいです。
次回はトンネルと鉄橋ですかね・・・・・・

by masato-marklin (2008-03-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。