SSブログ

F-Zug "Merkur" /43290 その3 [Passenger Cars]

2008030205.jpg

昨日はオフ会でした。
幹事さんご苦労さまでした。大変有意義な時間をすごせました。

今度は運転会をやりたいですね
2008030202.jpg
子供はいつも窓側が好き。

2008030203.jpg
F-Zug "Merkur" /43290 その3ですが、05形で牽引する所ですが私は、05形を持っていないので、E118に引かせてみました。
実際、E118でひっぱていた事があるかどうか解りませんが、同系色の青色だし、EpⅢだし、何より模型だしということで。
でもなかなか似合ってると思うのですが。

ところで、So-netだが、リニューアル後、何とかUPしてきたが、上記の画像の後、画像をアップロードできなくなってしまった。いったいどうなっているのだろう?
保存すると「サーバエラーが発生しました」と表示されるし。
明日から不安である。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

klaviermusik-koba

はじめてブログを楽しく拝見いたしました。Merkurに118が使われたかどうかは私も確信がありませんが,時代的にはF-Zugでよく先頭にE18を見ましたからあり得なくはないと思います。05が正しいのかも分かりませんがなにしろ作られた両数があまりに少ないので、いつもこれに牽引されていた,というより,これに牽引されることもあった,と考える方が自然ではないでしょうか。私も実物は見たことがありません。(ニュルンベルクの博物館では見たかもしれませんが)
by klaviermusik-koba (2008-03-03 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。