SSブログ

銀座 夢屋銀兵衛 創作懐石 [グルメ]


 昨日は妻と銀座でデートでした。ショッピングを付き合い、夜は銀座8丁目にある夢屋銀兵衛というお店で、創作懐石をいただきました。
 専用エレベータで7階へ上がる。ちょっと隠れ家的な雰囲気のお店です。
 料理は5000円のコースのみです。一品ごとの量は少なめですが品数が多いので結構お腹がいっぱいになります。
特に”京鴨ロースの治部煮”、驚くほど柔らかな鴨肉に、甘めの餡、たくさんのった葱の組み合わせが、絶妙で美味しかったです。


銀座で、この雰囲気、この味で、この値段なら大満足です。
この後は当然、”Bar よしゆき” で1杯やって帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E03 004 /T23110Tank Car /46451 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。