SSブログ

Insaider メルクリンマガジン 1/2008 [メルクリン 総合]


 メルクリン社よりインサーダーニュース、メルクリンマガジン1/2008、と今年の新製品、DVD等が届いた。今年は去年より届くのが早いような気がする。
 新製品カタログは去年のより厚い160ページの物です。 Webで先に見ていましたが、じっくり見直してしまいました。
64型はメルクリンマガジンの中でも特集記事になっているし、別冊子も同封されていて今年の64型に対するメルクリンの力の入れようが解ります。
 Akiraさんのメッセ現地のレポートと重なって非常にタイムリーです。
それにも増してやばいのが同封されていたDVDです。
 実機の走行シーンと模型の走行シーンが重なってグラビアアイドルより見とれます。
今年の分は発注済みですが、追加発注を検討しないといけないかもしれない・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Akira

もう届いたのですか?
私の元にはまだです...orz
by Akira (2008-02-16 09:25) 

masato-marklin

 去年より1ヶ月くらい早いような気がします。
同梱されていたDVDですがTRIXの方が半分くらいまで行くとエラーになってしまいます。(/。;)
 Rheingoldはやばいです、75Yearsの青缶のセットは持っているので今年のは我慢しようと思っていたのですが・・・・・・
by masato-marklin (2008-02-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーE03 004 /T23110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。