SSブログ

ドイツからの荷物 [メルクリン 総合]


今日、やっと12/13付けのインボイスの荷物が ドイツより届いた。
わくわくして開いて見るとCDケースみたいな物がダンボールに挟まれて入っている。
こんな物、頼んだっけ、と開けてみるとショップからの卓上カレンダーである。
うれしいお年玉である。(δ_δ)...ン?クリスマスプレゼントかな。

ひと月ごと、列車や、機関車のその季節の写真です。
よく見ると月?て漢字で書いてある。祭日も日本のだ。このお店は日本人のスタッフもいるし、最近、サイトも日本語で見られる(自動翻訳なのでちょっとおかしな日本語だが)。
結構日本のお客が多いという事なのだろうか。
1月は雪原を走るICE1です。

届いた荷物の紹介はまた後日。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅弁 元祖特選牛肉弁当BR V90 /37903 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。