SSブログ

はじめまして、よろしくお願いいたします。 [その他]

1昨年、ドイツを旅行した際、メルクリンを見かけてしまって。
その魅力にどっぷりつかってしまいました。
 諸先輩のブログを色々拝見させていただいて私も、ブログを書いてみることにしました。
元来、筆不精で、三日坊主の性格ゆえ、とても毎日更新は出来ませんが、メルクリンの魅力、日常を綴って行きたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
 今年の目標は、だいぶ車両も増えてきたので、脱お座敷運転です。
12月13日にドイツのお店より出荷のインボイスが届いたがまだ届いていません。荷物にはV90が入っているはずなのですが。
 なのに、昨日同じ店よりバックオーダになっていた26540、LIM/Zugpackung 50 Jahre TEE, D と
37571、E-Lok BR 103.1, DB Ep. IVを出荷したとのメールが、いっぺんに来なくても---------
 うれしい反面、来月の支払いが恐ろしいことに。
 でも気を取り直して、到着したら製品のレポートも したいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akira

まずは、ブログ開設おめでとうございます。

画像のレイアウトは、固定式のようですね。架線も最新でレールにもちゃんと色差ししてあって羨ましいかぎりです。注文品は私とほぼ同じ...きっと指向が似ているのでしょうね。将来運転会などできたらご一緒したいです。
by Akira (2008-01-05 10:09) 

masato-marklin

早速、ご覧いただきありがとうございます。

画像はレイアウトなどというものでなく、ベニヤに線路を固定して窓枠に
置いて、テスト兼、飾り用にしてあるものです。
毎日はとても更新できませんが、気楽に、更新できたらと思っています。
by masato-marklin (2008-01-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|BR003 137 /37954 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。