SSブログ

2016年秋のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2016111505.jpg
 11月12、13日はイベント運転会でした。
好天にも恵まれ土曜日も沢山のお客さんが来場されてくれました。

2016111501.jpg
 今回もHiLoさんのターンテーブルが人気です。

2016111502.jpg
 久しぶりの RAe TEE II

2016111503.jpg
 体験運転も人気です。

2016111504.jpg
 土曜日のイベントはえいごであそぼ、でした。

2016111507.jpg
 最新鋭のG2000

2016111506.jpg
 HUHさんからお借りしているICE3ヴェラロDも絶好調でした。実車通りICE3 406の方が最高スピードは速かったですが・・

2016111508.jpg
 ちょっと早いですがクリスマス蒸気機関車
日曜日は三太さんも陣中見舞いに来てくれました。

2016111510.jpg
 日曜日のイベントはプリキュアショーです。

2016111509.jpg
 今回の名古屋飯はいつものあんかけ屋のワンダーエッグにしてみました。 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

HUH

Velaro Dはしばらく走らせていなかったので、好調だったのは幸いでした。サウンドもとても良いですし、模型も実車より格好良い気がします・・・・。
by HUH (2016-11-16 23:07) 

masato-marklin

HUHさん どもです。
Velaro Dは好調でしたが、カプラの接続とか、スカートとか、パンタグラフとかとてもデリケートですね。メルクリンみたいに気軽に扱えませんでした。
 次は新しい方のICE3を走らせて見ましょうかね・・
by masato-marklin (2016-11-17 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beer Car "500 years ..BR10 001 /37082 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。