SSブログ

2015年秋のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2015110909.jpg
 10月31日、11月1日はイベント運転会でした。
いつもの日進会場では無く、とよたハウジングガーデン会場のセミナールームでの運転会となりました。
 最近できた会場のなので、運転会場は広く、3面ガラス貼りでとても明るい会場でした。

2015110908.jpg
 ハウジングガーデン自体あまり広くなく、土曜日は特に他のイベントも無く、お客さんもまばらでしたが、その分ゆっくり、のんびり走らす事が出来ました。

2015110901.jpg
 HiLoさんの初代、音の出るターテーブルも久々の登場となりましたが調子も良く、やはり一番人気です。

2015110903.jpg
 ガスタービンのVT602も久々の登場、ガスタービン音が良いですね・・

2015110904.jpg

 体験運転も人気です、広いセミナールームなのでゆったりと・・

2015110910.jpg
 新製品のクリスマス機関車、汽笛のメロディを奏でながらはしります。

2015110902.jpg
 消防機関車・・・・

2015110911.jpg
 日曜日はイベント広場でトーマスのショーです。
イベント会場から運転会のセミナールームまでちょっと離れていますが、終わるとお客さんが来てくれます。

2015110907.jpg
 セミナールームでもトーマスを体験運転してもらいました。

2015110912.jpg
 森の中を蒸気機関車がすれ違い、

2015110905.jpg
 広くて明るくて、とても良い会場なのですが、明るすぎてせっかく、車内照明や建物の照明が目立たなかったのが残念ですが、のんびり走らせることが出来て良い会場です、
 今年の運転会はこれで終了です、土曜日の夜はメンバーがIMAに行ってきたので報告会で盛り上がりました。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

hikari

なかなか明るくてよさげな会場ですね。
メンバーの方がIMAに行かれたのですか。今度「その報告会の報告会」を是非、パンカツでもつつきながら?
by hikari (2015-11-09 20:37) 

masato-marklin

hikariさん ども
パンカツ?八王子のC級グルメらしいですが、どこで食べられるのだろう?
今度調べておきますね。
by masato-marklin (2015-11-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋めし その8Beer Car "SCHNEIDER .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。