SSブログ

Good Luck Pig Loco /30455 0.001 [Steam Loco]

2011032801.JPG
 このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 この豚さんが幸せを呼んでくれることを期待します。
有名な30455"Good Luck Pig"です。このモデルはちょっと珍しい製品で、点線で肉の部位が描かれています。

2011032804.JPG
 愛嬌のある顔をしています。ボディは塩化ビニール製です。

2011032803.JPG
 金属製の箱に入っています。Kレールの付いた木の台座が付属しています。パッケージの絵は、
四つ葉のクローバー、煙突掃除、馬蹄、てんとう虫、フライベニテングタケ、背後に豚が描かれています。 これらはすべて幸運のシンボルだそうです。
 肉の部位が描かれているモデルなので、”f”のシールが貼ってあります。

2011032802.JPG
 機関車はデルタ仕様ですので、あまり低速は得意ではありませんが
デジタルでも走ります。
1999年に発売されましたがシャーシは3104がベースでMede in W.Germanyと書いてあります。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

darkhorse

沈んだ気持ちがちょっと明るくなりました.Svine Loko素敵です.
by darkhorse (2011-03-29 18:47) 

masato-marklin

darkhorseさん どうも
少しずつ復興も始まってきていますが、みんなに早く笑顔が戻ると良いですね。
by masato-marklin (2011-03-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beer Car "Pilsner Ur..Ae 8/14 /33591 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。