SSブログ

Hbf 春の運転会 [メルクリン 運転会]

2010042603.JPG
  4月の24日、25日は銀座の”よしゆき”に集まる欧州鉄道好きのメンバーが集まり中央区豊海区民会館の1室を借りて運転会を行いました。
 メルクリンだけでなくZやN、直流HOもあります。

2010042608.JPG2010042607.JPG
 東京ではあまり運転会の機会が無いので大勢の方が集まり、色々な車両が集まりました。

2010042601.JPG
2010042602.JPG
2010042604.JPG
 今年の新製品のBR44型26558は2007年のBR44型26536とデコーダが違います。
走行音も音質が若干違います。
新型の方にはデコーダに結構大き目の電解コンデンサーが積まれています。何の為だろう?

2010042605.JPG
 比べて見ました。

2010042606.JPG
 スペイン国鉄のTalgo III-RD TEEも入線しました。
16編成です。

2010042609.JPG
2010042610.JPG


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hikari

masatoさん、こんにちは。

お世話になりました。
線路と架線の設営の手際よさは素晴らしいですね。
飲んで、走らせて、おしゃべりして、楽しい一時でした。
ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

5/15は早起きしてHUHさんと例の検査を済ませて、
静岡に乗り込めたらなぁと画策しております。
by hikari (2010-04-27 13:25) 

masato-marklin

hikariさん ご苦労さまでした。
今度は私も”飲んで”をしたいです。
もんじゃ美味しそうでしたね・・

静岡はぜひ、お待ちしております。
by masato-marklin (2010-04-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BR39 048 /39390孫とクレオ(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。