SSブログ

Insider メルクリンマガジン 2/2010 [メルクリン 総合]

2010040801.jpg
 今日、メルクリンマガジン2/2010とインサイダーニュースが届いた。
復刻版のトラックの申込書も入っている、販売店への締め切りは5月31日です。
 CLUB NEWSには2010年のClub Cardもできた様な事が書いてありますが、相変わらず会費の引き落としがないままです。もちろんまだカードも送られて来ていません。
 まああまり関係ないですけど・・・・ そういえば2009年のカードも来ていない様な・・・・
もっとも2009年の会費もまだですけど。大丈夫なのかなあ~
 めるふぁんさんも言っておられましたがカード会社とのトラブルが解決していないらしいですが、今年は去年の分と2年分引き落とされるのでしょうか?
 メルクリンマガジンの方はやはりガラス電車の記事が気になります。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

メルG

初めまして、いつも楽しみに拝見しております。
インサイダークラブの会費の件、me tooです。
自分だけでなかったので、安心しました。
...が、実際の所、どうなっているんでしょうね。
by メルG (2010-04-09 21:06) 

hioka

masatoさん、毎度です。

私の場合2009年からInsiderを復活したのですが、2009年分の会費は入会してすぐ位に引き落とされておりました。

ちなみに先月末ぐらいにSAL便の封書にて2010年の会費は5月2日にカード会社に請求が行くような通知がこの前来ておりました。masatoさんの所にも届きましたか?
by hioka (2010-04-13 11:38) 

masato-marklin

メルGさん hiokaさん
こんばんは

私の所には昨年の11月27日付けのインボイスで今年の2月にクレジットカードより引き落としますとの通知が来ましたが、いまだに引き落としされていません。

by masato-marklin (2010-04-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。