SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2月定例運転会 [メルクリン 運転会]

2010021401.jpg
 2月13日、14日は名古屋メルぽっぽクラブの定例運転会でした。
私は、日曜日は欠席、土曜日のみの参加になりました。

2010021402.jpg
 今回はゲストの方が、ストラクチャを沢山、持ってきてくださいました。雰囲気が変わります。

2010021403.jpg
 今回は線路の密度がちょっと寂しい。

2010021404.jpg
 HiLoさんのBR23がプッシュプル運転で、
サウンドが大変素晴らしいのですが、ちょっと心配事が・・・
 私のECoSでは汽笛の長音が途中で途切れます。
当初、電圧が低いのでは、ということで今回、電圧の調整できるスイッチング電源を持ち込んでテストしてみましたが、電圧を上げても改善されませんでした。
ハード的には同じである、Rreloaded されたCS1でも問題は無いと報告されておりナゾです。
ECoSは意地悪されているのかな・・・・・?

2010021405.jpg
 ドアぱたぱたの客車も今回は乗客が乗っています。

2010021406.jpg
 鉄橋を渡るBigBoy

2010021408.jpg
 会長のET420増結付き
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ann

masatoさん、どうも。
また運転会にお邪魔します。
どうぞよろしくお願いします。

by ann (2010-02-17 23:15) 

masato-marklin

annさん こんばんは
やっと風邪も落ち着いてきました・
自分の世話で忙しく声もかけられませんでしたが、また是非遊びに来てください・
by masato-marklin (2010-02-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。