SSブログ

Tank Car Wascosa /46556 [Freigt Cars]

2009080604.jpg
  同じく Wascosaのタンク車です。
ブルー1色のタンク車ですが、こちらの方が一般的な塗装で汎用?のようです。
 よく写真で見ます。
Wascosa のホームページのTopページにもこの塗装のタンク車が出てきます。

 2009080602.jpg
2005年の製品です。
 前から欲しかったのですが売り切れてしまい、買えませんでしたが、昨年eBay.comで落札できました。

2009080603.jpg

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Akira

こんばんは、masatoさん。

wascosaのタンク貨車はカッコいいですね〜。このグラフィックデザインには惚れ惚れします。◯□▽(OMV)石油もドイツでは見かけませんがオーストリアで良く見るブランドで素敵なデザインです。
wascosaサイトも、実車画像が豊富で何だかハマりそうな感じです。このくらいの大型タンク車なら10両も繋げれば結構サマになりそうですね。
by Akira (2009-08-08 21:36) 

masato-marklin

Akira さん こんばんは

タンク車の長編成には萌えますね。
最近、Long Henry にも萌えてますが・・・
by masato-marklin (2009-08-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oil Tank Car Set Was..Tank Car Wascosa CHE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。