SSブログ

ドイツフェスティバル [メルクリン 運転会]

2009071901.jpg
 昨日は群馬県庁で行われているドイツフェスティバルのAkiraさんのところへ遊びに行きました。
午前中はRhiengold、午後はTEEを中心にと言う事でBR18.3の牽くRhiengold。

2009071903.jpg
 午後はTEEをメインに・・・・
各、TEEカラーの列車が勢ぞろいです。
 子供たちが目を輝かせ見つめていました。
今日もだぶん賑わっていることでしょう。

2009071902.jpg
 今回はhikariさんとも始めてお会いでき、帰りは会場で売っていたドイツワインとソーセージを買い求め楽しい一日でした。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

hikari

masatoさん、こんにちは。

ドイツフェスティバルではどうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

メル鉄おやじブログではアグレッシブかつ高度な改造が紹介されていて、大いに刺激を受け参考にしておりました。そのmasatoさん本人にお会いすることが出来て大変う良かったです。

また、当日の出展においても、masatoさんが鷹揚に振る舞って頂いたことで、全てが円滑だったのだなと思います。どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
by hikari (2009-07-20 19:49) 

masato-marklin

hikariさん こんばんは

 ドイツフェスティバルお疲れ様でした。
関東でももっと運転会が開ければ良いと思います。
 私もhikariさんにお会いできて嬉しかったです。
走らせる方が忙しく、ゆっくりメルクリンのお話が出来ずちょっと残念でしたが、また今度ゆっくりお話出来ればと思っています。

こちらこそよろしくお願いいたします。
by masato-marklin (2009-07-20 22:54) 

Akira

masatoさん、こんばんは。

一昨日(一昨々日?)は、ありがとうございました。初めて見る2階建て客車の素晴らしさに眼が奪われました。RAmのエンジン音も素晴らしかったです。やはりTEEの並びは素晴らしかったです。
また、ご一緒しましょう。
by Akira (2009-07-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。