SSブログ

名古屋は熱く燃えていた [メルクリン 運転会]

2008071701.jpg
 肝心の名古屋めるぽっぽクラブの運転会はというと・・・・・
2008年の新製品、64型です。運転会ではちょっと音が小さいけどディティールは細かく作りこまれメルクリンの自信作です。3軸の客車がよく似合います。

2008071702.jpg
 デフが無い分、ボイラー周りの細かい作りがよく見えます。

2008071703.jpg
 アメリカの蒸気機関車も・・・・・・

2008071704.jpg
 そして、これも2008年新製品セネターです。
思ったより小柄です。音が良いです。連結部分もよく出来ています。

2008071705.jpg
 でも4両ではちょっと寂しいか・・・

2008071706.jpg
 土曜、日曜、の二日間のフル参戦でした。土曜の夜も・・
日曜日は北沢会長が来られなかったので線路を独り占め、
思いっきり走らすことが出来ました。
 北沢会長、めるぽっぽクラブの皆さんありがとうございました。また参加させてくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mail Car /43266Beer Car /Krombacher ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。