SSブログ

F-Zug "Merkur" /43290 その1 [Passenger Cars]

2008022804.jpg
 

2007年の新製品でF-Zug "Merkur"3両セットの内の食堂車です。

Akiraさんの紹介記事を見て欲しくなり注文した車両です。
 このモデルは最初から車内照明付きで、RTSカプラも標準装備です。
車内照明はちょっと暗めですが、せっかく照明が付いているので乗客を乗せてみました。


2008022803.jpg

 乗客が乗ると車両も活き活きしているように思えます。いろんなストーリも見えてきそうです。 暗くなるとこんな感じです。  
2008022801.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Akira

Gruppe 35客車は、戦前から戦後Ep.III時代までDBの主力優等列車用客車でしたから、待ち望んでいたモデルでした。それもFleischmannのOEMなので安心して購入できました。残念ながらFleischmannがROCOの傘下になった今となっては、メルクリンへこれ以上のOEM供給はないでしょうが、出来ることならこれからもこのシリーズはリリースして欲しいですね。
by Akira (2008-02-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BR E50 045 /39500F-Zug "Merkur" /4329.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。