SSブログ

CS V2.0.4 アップデート その3 [メルクリン 総合]

画像が200MBまでしかアップできないので分けて作成しています。
その2からの続き
7.アップデートが終わるとCSにリセットがかかりいったん電源が切れ、自動的に立上ります。
すると下記のような画面が出てきました。CS内部でアップデートしているみたいです。

しばらくすると終了です。ちゃんと2.0.4になっています。

見た目で大きく変わった所は供給電圧、内部の温度、消費電流が表示されるようになった所です。
 あと速度がKm表示も出来るように。

これでアップデートは終了です。
8.今回のアップデートではCSの設定内容はリセットされないようですが、CSが初期状態に戻ってしまった人は再度パソコンと接続して「Restore Cofiguration」でバックアップしておいたデータを戻してください。

 今回の方法は私のやった方法です。アップデートは自己責任でお願いいたします。
解らないことがありましたら、私の解る範囲でお答えいたします。
 これでEcosのV1.1.1と見た目は、全く同じになりました。EcosのV1.1.0はバグがあったみたいで数日でアップデートされましたが、その後されていないみたいなのでCS V2.0.4は大丈夫でしょう。
 EcosでテストしてCSにフィードバックしているみたい。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Akira

masatoさん、こんばんは。

詳しい指南ありがとうございます。
御陰さまで、私も家族のWin XPを使ってアップデート完了しました。
1つ気になったのは、CSのファンクション表示がfxデコーダーでは、全て(F)マークに戻ってしまったことです。まぁ、また設定し直せば良いのですが...。
あと、mfx機関車のスピードステップ表示がkm/hになったのですが、fxは今迄どおりなのですね。

ちょっとこれからまたCSの機能を勉強です。
by Akira (2008-02-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。