SSブログ

2019年冬のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2019120104.jpg
 11月23,24日はイベント運転会でした。
平針での運転会は2月に行いましたが、その際、私は一日だけの参加で線路はひかなかったので久しぶりです。

2019120109.jpg
 私のVT11.5も久々に登場です。

2019120105.jpg
 名鉄のパノラマカーもミュージックホーンを鳴らして快走

2019120106.jpg
 サウンド化したICEの試験車両も快走

2019120103.jpg
 外のイベントは”はなかっぱ”と仮面ライダーゼロワン、土曜日の人出はチョット少な目でしたが、仮面ライダーは大人気でした。
 最近は大人の事情でショーの様子をアップ出来ません。

2019120119.jpg
 毎回ショーが終わると沢山の人が見に来てくれます。

2019120110.jpg
 体験コーナも人気

2019120113.jpg
 パーシーも人気ですが

2019120112.jpg
 ジェームスも大人気


2019120115.jpg
2019120116.jpg
2019120117.jpg
 色々な国のベクトロン


2019120108.jpg
 城壁の中の町には街灯が点いています。会場が明るすぎて目立たないのが残念。

2019120120.jpg
 会場にはツリー

2019120114.jpg
 機関車にもツリー

2019120101.jpg
 土曜日の名古屋めしは平針駅の近くのレトロな洋食屋さん平万里(ひらぱり)の看板メニュー”
平万里スパゲッティ”
アッツアツの鉄板の上に卵をひいてちょっと太めの麺にミートソースと餡かけスパの中間のようなソースが合います。 昔ながらの赤ウインナーと厚切りベーコンもこれまたうまい。

2019120102.jpg
 日曜日はいつもの”まことや”の味噌煮込みうどん、全部乗せ
定番の味です。

2019120118.jpg
 今年の運転会もこれで終わりです。まだ1か月ありますが、1年があっという間に過ぎてしまいました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Low-loader Car /4618..Dance Csr /4998 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。