SSブログ

名古屋メルぽっぽクラブ2018年4月公開定例運転会 [メルクリン 運転会]

2018051311.jpg
 遅くなりましたが4月28日、29日、連休初めに渋川での運転会の様子です。
私は前日まで北九州に出張、また30日より出張なので初日は午後からの参加になりました。
 今回は静岡グランシップの打合せを兼ねていましたが、両日ともゲストの方も参加しました。
ゲストさんが二軸の冷凍貨車を長く、曳いて走らせていました。
 数えている最中に会長が声を掛けてきて邪魔をしたので数え損ねましたが、85両あったそうです。

2018051301.jpg
 先頭はHARIBO

2018051310.jpg
 VT11.5も2編成、なんちゃって連結で18両

2018051308.jpg
 ICE2も2編成、連結して走らせたいですね。


2018051303.jpg
2018051304.jpg
 同じ様ですがちょっと違う。4灯も渋いですね

2018051305.jpg
 ブリキの踏み切りも渋いです、動作も確実。

2018051307.jpg
 BR10赤も良いですが、黒も落ち着いた感じが良いですね。

2018051302.jpg
 2016年のインサイダーモデルのBR95 006号機パイピングも細かく良いですね。

2018051312.jpg
 フランス型、SBB所属機関車、ドイツには無い優雅さが有る様な気がします。

2018051306.jpg
 旧東ドイツは無骨さが好き。

2018051309.jpg
 静岡グランシップ、今年もHiLoさん忙しそう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

E93 048 /ESU31121トレインフェスタ2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。