SSブログ

2017年冬のイベント運転会 [メルクリン 運転会]

2017121806.jpg
 遅くなりましたが、12月16日、17日のイベント運転会の様子です。
肌寒い2日間でしたが、久しぶりにメンバー全員がそろい、皆それぞれ思い思いの車両を走らせました。
 土曜日は来場者も少なく、のんびりとした運転会となりました。
冬らしく、雪の木々も並びました。
 土曜の夜はいつものお店で、忘年会、京都からの助っ人も参加して頂き、盛り上がりました。

2017121801.jpg
 雪をかぶった家々にバナナ貨車

2017121803.jpg
 クリスマス蒸気機関車も活躍中です。

2017121802.jpg
 aveも久々に快走

2017121804.jpg
 体験運転のコーナーも人気です。
3Dパズルの建物も良い雰囲気です。

2017121807.jpg
 日曜日はパッコロリンのキャラクターショー、

2017121809.jpg
 寒かったせいかお客さんは少なめでしたが、ショーの前後は賑わいます。

2017121805.jpg
 HUHさんからお預かりしているBR407も快調に疾走しています。

2017121810.jpg
 焦げ臭い匂いがしたと思ったら、I飼さんの機関車から煙が・・調査中です。

2017121808.jpg
 V221も出発のベルを待っています。

2017121811.jpg
 今回の名古屋飯は寒かったので、「まことや」の味噌煮込みうどんで温まりました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DR 120 048-4 /Roco 6..Beer Car "Oktoberfes.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。