SSブログ

町内のお祭り [家族]

2012072902.jpg
 昨日は町内でのお祭りでした。
本来は出張のはずだったのですが、客先の都合で延びてしまい、参加することができました、
 先に延びると後にシワ寄せが来るのですが・・・・

2012072901.jpg
 孫も帰省しているので、金魚すくいや、焼き鳥に焼きそばと、一緒に楽しめました。
私は元々、アテにされていなので 町内の行事は、嫁が婦人会、祖父が敬老会で、駆けずり回っていますので私は、飲んでいれば良いので気楽なものです。

2012072905.jpg
 くじもあり、孫はなんと、一等賞でおせんべいが当たりました。

2012072904.jpg
 家のすぐ近くの公園では花火大会があり、2Fのベランダから目の前に見ることができます。

2012072903.jpg 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hikari

masatoさん、どうもです。

お孫さん、可愛さ一段とアップしてますね。
何となく目元はおじいちゃん似?
あれ、ということはmasatoさんも可愛… いや、なんでもないです。

出張が先延ばしになったのが心配ですね。
JAMまでには全てクリアになることを祈っております。
by hikari (2012-07-31 00:34) 

masato-marklin

hikari さん ども
そうなんです、て、どっちが・・
いずれにしても、現在かなりテンパっています。
by masato-marklin (2012-08-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。