SSブログ

TAMRON AF18-200mmズームレンズ [その他]

2012071101.jpg
 普段、ブログの写真はニコンのD90にレンズキットの18-105mmのズームレンズや、50mmの単焦点MACROレンズで撮っています。
 Amazonからレンズの広告メールが来ていたのでなにげに、色々調べてみると、このタムロンのレンズが目にとまりました。
18-200mmでMACROも、しかも送料込で14800円、でポチ、としてしまいました。
 さすがにMACROは専用のMACROレンズには及びませんし、手ブレ補正もありませんが、手軽に使えそうです。
ちなみに、先日の家庭菜園の写真はこのレンズで撮っています。
 値段が、値段だしと思っていましたが意外とシャープで綺麗に撮れてると思います。
接写から望遠まで使え、軽くて携帯性が良く、コストパフォーマンス抜群です。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も緑のカーテンKöf III BR 333 DBG .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。