SSブログ

Insider メルクリンマガジン 5/2011 [メルクリン 総合]

2011101701.JPG
 本日、メルクリンマガジン5/2011とインサイダニュースが届きました。
今回はSALのシールもLUFTPOSTのシールが貼ってありませんでしたが昨年の船便では12月でしたし、一昨年のSAL便でも10月下旬でしたので船便ではないようです。
 INSIDER紙の内容は先日行ったGöppingen のIMAとMärklin Daysの様子が載っています。
表紙には01 150の前で取った写真です。私も同じ様に撮ったなあと、思い出がよみがえります。
 5ページ目には小さくですが見た事があるような後姿が写っている様な気もします。
 MHIの申込書はねずみイラストが描かれた110型と客車セットですが、今回からか、複写用紙に書くようになっています。
またオーダー数も記入できるので、誰かさん様?、に2貫、3貫ずけ用で注文できるようです。


2011101702.JPG
 広告モデルの紹介ページには先日
ミニチュアワンダーランドで買ってきた貨車と、がんばろう日本の貨車が紹介されています。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵯峨野トロッコ列車グーラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。