SSブログ

ベルリンへ移動 [旅]

P9180024_R.JPG
 今日はミュンヘンからニュルンベルグによりベルリンへ移動です。
ニュルンベルグでの目的はもちろんDB博物館です。

P9180027_R.JPG
 ニュルンベルグからはICE2でゲッピンゲンで乗り換えICE1でベルリンです。
ICE2のレストランカーでビールを飲みながらランチです。

P9180053_R.JPG
 ベルリン中央駅です。

P9190067_R.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HUH

食堂車でビール三昧、これもドイツ鉄道の正しい楽しみ方です。
ところで、ICE 2は現在改装工事が進んでいますが、改装工事が済んだ車両に乗られたようですね。
by HUH (2011-09-19 07:25) 

abe

食堂車のビールおいしそうで羨ましい~
by abe (2011-09-19 18:10) 

Gut

こんばんは。
はぁ~、羨ましい。
ただただそう思います。
by Gut (2011-09-19 20:19) 

masato-marklin

HUHさん abeさん ども
お二人のアドバイスにより順調に旅をしています。
 もう半分の日程が過ぎてしまいました。
後、3日間がんばっていきます。

Gutさん こんにちは
 自分の持っている模型と同じ車両を見て、触って、乗って、ただただ感激です。

by masato-marklin (2011-09-20 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。