SSブログ

長女の結婚式 [家族]

2008112801.jpg
 先週の土曜日は長女の結婚式であった。
花嫁の父として、美しく着飾った娘とバージンロードを歩くのは大変緊張した。周りからは絶対泣くよ、と言われていたが、緊張でそれ何処ではなかった。
 結婚式が終わって、娘を送り出すとやはりさびしさがこみ上げてくる。

2008112802.jpg
しかし、娘が出て行って空いた部屋にメルクリンのレイアウトを作ろうと、狙っていたのでこれでレイアウトができる。
 はずだったのに、来春、出産で戻ってくる?! え~~そんな話聞いてないよ・・ 
 おい、順序が違うだろ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

HUH

おめでとうございます。
娘さんにとってもmasato-marklinさんにとっても晴舞台だったんですね。予定の?レイアウトが少し遠のいたとは、ちょっぴり残念に思いますが、代わりにもっと喜ばしいことが待っているようで、大変結構なことと思います。兄弟未だに誰も結婚せず、どうやら不安を覚えているらしい私の両親が聞いたら、きっと羨ましがるでしょう。
でも落ち着いたらレイアウトも是非!本当におめでとうございます。

by HUH (2008-10-28 22:44) 

masato-marklin

ありがとうございます。
こうなったら孫を、りっぱな?メルクニストに教育しようかと密かに思っています。
by masato-marklin (2008-10-28 22:50) 

HUH

「お孫さん」という例は記憶にないですが、「お子さん」へのメルクニスト教育の例は何度か聞いたことがあります。新幹線の形式は言えなくとも、ICEは言える、とか華々しいことも聞きましたが、概ね小学生の頃を境に他の物に興味を移されてしまうようで、成功例を伺ったことはありません。
メルクリンの将来のためにも、ご健闘をお祈り申し上げます。
by HUH (2008-10-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hopper Car /46329コンテナ貨車 /47454 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。